2019年10月の記事一覧

佐藤慧さんのエッセイ「悲しみは雪解けのように」を見て。

2019-10-07 04:48:50 | 日記

佐藤慧さんのエッセイ「悲しみは雪解けのように」を見て。

ジェリービーンズさんたちのページをずっと検索しているうちに、「佐藤慧」さんのエッセイに繋がりました。「悲しみは雪解けのように」という内容でした。この文章に繋がらせてくれたジェリービーンズさん、今更ながら有難う。私に繋がってくださっている皆様にも、是非読んで頂きたいと思いました。私は彼のエッセイに、これからの私のあり方を教えてもらった気がしました。 佐藤慧  「悲しみは雪解けのように」 是非検索してみてくださいませ         これらは今年初めて訪れた「気仙沼伝承館」を見学した時の写真です。

続きを読む

コメント(3)

今年のハトムネツアーは陸前高田まで足を延ばすことが出来ました

2019-10-07 04:25:34 | 日記

今年のハトムネツアーは陸前高田まで足を延ばすことが出来ました

随分ご無沙汰をしてしまいました。ツアーのご報告が大変遅くなっていて、まさか体調でも壊しているの?との問い合わせ迄頂いてしまいましたが、元気で~す!!!ツアーのブログを何時ものように書こうと思うタイミングを外してしまったというのが正直な気持ちです。 今年の夏は多分一生忘れられない夏になると思います。多くの出会いと、別れの入り混じった夏。思ったことが次々と叶った夏で、それをずっと支えてくれた人への感謝の日々でもありました。継続することの意味と、それに協力してきてくれた多くの仲間たちとの絆の深さに、心からの感謝をしたいです。 チームわたほいさんのホームページ。ジェリービーンズさんたちのホームページ。 …

続きを読む

コメント(0)