「感謝の集い」開催延期のお知らせ

2021-11-10 21:43:27 | 日記

皆様大変ご無沙汰しております。滋賀県は8月26日から、9月の30日迄の期間、緊急事態宣言が出てしまい、医療の逼迫も含めて、身近に身の危険を感じるまでになっておりました。
今年の11月の14日に、ユナイトの10年の歩みを形にして、文化プラザの会場にてコンサートを含む、「感謝の集い」を開催する予定をいたしておりましたが、コロナ禍の収束が見通せない最中での開催は、大変難しいと判断を致しました。既に文化プラザへは、事情が事情なので延期にされても大丈夫です、との了承も頂きました。只来年の4月までは、既に予約が全てなされていて、4月17日しか空いていない事をお聞きし、早速その日を開催日として、予約しなおしました。
今年をユナイトトゥギャザーとしての活動の最後の年と決めていたのですが、来年4月まで延長をさせて頂けることになったのは、十年間の活動に携わって下さった皆様お一人お一人に感謝をさせて頂けるチャンスを頂けるという、大変幸せな事なのだと、理解いたしました。今回のコンサートには、劇団を首謀されている寺田様、映像を担当して下さる辻様との綿密な打ち合わせと、今までの活動にご協力頂いたミュージシャンの皆様との、再度の打ち合わせにより、更に内容の深い、皆様の心に残りうる舞台に、と張り切っております。
ご報告が大変遅くなりました事をお詫び申し上げますと共に、来春迄の引き続きの温かいご支援を、心してお願い申し上げます。

 

                                 感謝  夏原美智子

この記事に対するコメント

  • 時代おくれ 2021年11月12日18:29

    久しぶりのブログに安心しました。先日石巻わたほい基地を訪ねました。友人に見てほしいと思ったからです。遠藤さんには学校行事でお会いできませんでしたが、お地蔵さんに挨拶させて頂きました。又近くの奇跡の一本松、新しく出来た東日本大震災伝承館にも行って来ました。メモリアルパークの様な美しい様に何故か涙が止まりません、大川小にも足を伸ばしました。道路が整備されているのがとても印象的でした。これからもわたほい基地、遠藤さんに心寄せていきたいと思います。

コメントを残す