ハトムネ通信vol.8 刊行しました

2021-04-19 20:07:51 | 日記

思いがけない季節の移ろいの早さと、コロナの蔓延のニュースで慌てふためく日々が続いておりますが皆様はお元気で過ごされているでしょうか?
東日本大震災から10年が過ぎ、2011年から始めかけたUNITE TOGETHERの活動もひとつの区切りを迎えます。10年という長きにわたり活動ができたのは多くの皆さまにご協力を頂けたからだと改めて感謝申し上げます。締めくくりとなる今年の11月14日には彦根文化プラザ大ホールにて「10年の歩み」としてのイベントを開催する予定をいたしております。コロナ禍ではありますがそれに向けて只今準備を関係者の皆様とで進めております。イベントに先駆け、毎年発行しております「ハトムネ通信」の第8号を刊行させて頂くことになりました。昨年はコロナ禍の中で満足な事はできませんでしたが、その中でも皆様のご協力のもと活動させていただいた内容を掲載しております。ぜひご一読いただければと、HPにてご紹介させて頂きました。

世界的なコロナの蔓延もなかなか収束には至っておりませんが、自分の身を守り、他者への心配りをすることで、いつかきっと明るい未来もやってくるはずです。皆さまのご健康を心から願いつつ、本年度の活動予定のご報告とさせて頂きます。

UTハトムネ通信vol8_表紙

▲上記の画像をクリック頂くと内容がご覧頂けます。

この記事に対するコメント

  • hatomune 2021年5月9日16:52

    岡本様本当にハトムネツアーにご参加頂き有難うございました。10年はあっという間でした。私の人生が変わったのは、あの日伸一さんに出会った時からですが、皆様との出会いも含めて本当に充実した10年間でした。これからは少しユッタリとして他者を想いながらの人生を歩んでいきたいです。取り敢えず11月にはお目にかかれるように期待しています。美智子

コメントを残す