今年のハトムネツアーは陸前高田まで足を延ばすことが出来ました

2019-10-07 04:25:34 | 日記

随分ご無沙汰をしてしまいました。ツアーのご報告が大変遅くなっていて、まさか体調でも壊しているの?との問い合わせ迄頂いてしまいましたが、元気で~す!!!ツアーのブログを何時ものように書こうと思うタイミングを外してしまったというのが正直な気持ちです。

今年の夏は多分一生忘れられない夏になると思います。多くの出会いと、別れの入り混じった夏。思ったことが次々と叶った夏で、それをずっと支えてくれた人への感謝の日々でもありました。継続することの意味と、それに協力してきてくれた多くの仲間たちとの絆の深さに、心からの感謝をしたいです。

チームわたほいさんのホームページ。ジェリービーンズさんたちのホームページ。そして近藤洋平さんのホームページなどに繋がっていただくと、今年のハトムネツアーが如何に充実していたかを感じて頂けると思います。私は皆様へ只、只これまで続けて来させてもらったことに心からの感謝を伝えたいと思います。

有難う!私と出会って下さった皆様! 有難う!共に活動してくださった仲間たち!

そして有難う!!!このページを見て下さっている皆様!

P1010647   P1010660

P1010695   P1010708

P1010721   P1010741

DSC00152   DSC00151

DSC00150   DSC00143

DSC00182   DSC00177

コメントを残す