遠藤さんからの嬉しいご報告

2016-02-21 18:34:28 | 日記

石巻の遠藤さんから嬉しい報告が入りました。わたほい基地に作られた「虹の架け橋」の三番目のモニュメントについての記事が毎日新聞の夕刊に掲載されました。是非ご覧になって下さいませ。

この記事に対するコメント

  • 幸来橋のふーちゃん 2016年2月27日02:55

    ついに三つ目の虹の架け橋が完成しましたね。!!
    おめでとうございます!!!
    と~っても嬉し~い。 やったぁ~!!
    特別な思いで遠藤さんも制作されたことだと思います。
    もっともっと、日本のあちこちに虹の架け橋が出来ればいいですね。
    こころとこころの架け橋となって日本中を覆いつくせれば最高です。
    そしてひろ君がUTのひーろーとなってもらえればもっとうれしい!!!

  • 八重波 2016年2月25日20:47

    記事を読んで、胸が熱くなりました。
    0.4ミリの芯のシャープペンをプレゼントに選んだ、ひろ君は心優しい青年ですね。
    遠藤さんとひろ君の温かい人柄と、お二人のとても良い関係が伝わります。

  • 八重波 2016年2月25日18:07

    記事を読みました。
    胸が熱くなりました。
    遠藤さんに、0.4ミリのシャーペンをプレゼントに選んだひろ君は、
    心優しい青年ですね。
    お二人温かい人柄と、良い関係が伝わってきます。

コメントを残す