2016 明けましておめでとうございます

2016-01-01 01:08:24 | 日記

雪のない新年を迎える事が出来ました。今年は東北大震災から5年目を迎えます。UNITE TOGETHERとしての活動も少しづつ広がってまいりました。昨年はより多くの人々との出会いを通じて、この活動の輪を広げてゆこうと、1月から12月まで毎月コンサートをサロンや様々な会場で催し、多くの人々と繋がる事が出来ました。1月はフルート・ハープ・バイオリンの三人の奏者とのサロンコンサート、2月はフルート・ピアノの奏者とのサロンコンサート、3月は彦根カントリーにてソプラノ歌手・テノール歌手に加えウクレレ奏者の三人によるコンサート、4月は大津の寿長生「すない」の郷でのソプラノ・ピアノ・フルート・ウクレレのコンサート。5月は彦根ビバシティホールにて佐々木清次さんジェリービーンズ&ヨッコさんのコンサート。6月はフルートとピアノのサロンコンサート。7月はリーファのサロンコンサート。8月はビバシティホールにて佐々木清次さん近藤洋平さんのコンサート。9月は彦根グランドデユークホテルにてテノール近藤洋平さんバリトン門田宇さんのコンサート。10月は石巻・女川でのチャリティコンサート。11月はサロンにてウクレレコンサート。12月はビバシティホールにて感謝のチャリティークリスマスパーティと本当に毎月コンサートを開催することが出来ました。一年の締めくくりのチャリティクリスマスパーティの様子をジェリービーンズのメンバーが彼らのブログにて素敵に紹介して頂いたので是非ご覧になって下さいませ。

今年は石巻の「チームわたほい」とUNITE TOGETHERの繋がりを、より深くより強く、更に内容も充実してゆけるように努力してゆきたいと思っております。どうぞ宜しくお願い致します。

ジェリービーンズURLは下のとおりです。

http://jerrybeans.net/?p=4285

P1050112

この記事に対するコメント

  • sana 2016年1月8日17:04

    あけましておめでとうございます。
    昨年も石巻ツアー、クリスマスパーティーに参加させていただき、ありがとうございました。
    とても有意義な時間を過ごさせていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
    ジェリービーンズさんのブログも拝見させていただきました。
    素敵な写真がいっぱいで嬉しいですね!
    今年は昨年以上に参加させていただきたいと思っています。
    よろしくお願いいたします。

コメントを残す