ハトムネ仲間の嬉しい結婚式

2015-07-22 12:24:15 | 日記

4年前、何か復興のお手伝いが出来れば・・・と始めかけた支援グループUNITE  TOGETHER。その一番最初からの協力者の若者二人が先日結婚されました。UNITE TOGETHERの活動を通じて育まれた愛が「結婚」にまで繋がった事は、私にとっては最高の喜びとなりました。披露宴のご招待を頂いた私は、お二人のなれ初め等を含めたエピソードを披露させて頂きました。UNITE TOGETHERの支援Tシャツのモデルになって下さった事・活動の中心になって様々な協力をして下さった事・石巻へのツアーによって更に意志の疎通を図られた事等々。

素晴しいカップルのお祝いの意味を込めて、同じくハトムネ仲間の「近藤洋平」さんに歌のプレゼントをお願いしておきました. 新郎から花嫁へのサプライズプレゼントが次々と繰り出し、披露宴会場は感激の涙あり、笑いありで今風の披露宴の内容の濃さに驚きと感心の想いでいっぱいになりました。そしてお二人のご両親に対する感謝の気持ちの披露にあたっては、このお二人を育て上げられたご両親のお気持ちがこちらまで伝わり本当に嬉し涙が溢れてどうにもならないほどでした。お二人はこれから先も私達ハトムネ仲間と共に支援活動を続けて下さるようです。彼等に大きな大きな幸あれと願います。

P1030140        P1030317

P1030892        P1030207

 

この記事に対するコメント

  • Naomi S.U. 2015年7月23日20:56

    きゃ~、今さらですが、本当だったんですね!おめでたい。実におめでたい!

  • sana 2015年7月22日18:53

    ハトムネ仲間は最高ですね!!

  • sana 2015年7月22日14:52

    ご結婚おめでとうございます!
    本当にお似合いです!! 私も嬉しい~♡

コメントを残す