新年おめでとうございます

2019-01-01 12:00:00 | 日記

新しい年を青空の元迎えられた幸せを心から感じております。皆様におかれましてもきっと清々しい年をお迎えになられたこととお喜び申し上げます。

昨年も各地で自然災害の多発があり、その都度心が痛みましたが、人々は逞しく明日に向かって立ち上がられています。そしてその復興に多くの人々が心を寄せてくださっています。私達UNITE  TOGETHERは2011年の三月に起きた東日本大震災から「気づき」を持たせていただき繋がらせて頂いた石巻の「遠藤さん」と共に、多くの人々と協力して「幸せの種まき活動」を続けさせていただきました。今年は8年目を迎えます。

UNITE  TOGETHERの大きなイベントとしては8月に石巻の「獅子風流塾」の人達を彦根にお招きしょうと考えております。まだ詳しい内容に至っておりませんが、常に新しい一歩に向かって努力をしてゆく所存です。本年もどうぞ温かいご協力を心からお願い致します。

IMG_2753

この記事に対するコメント

  • 西岡純子 2019年1月9日23:44

    7年前の1月4日。
    特急列車しらさぎの電車内で美智子さんに出逢いました。娘たちに話しかけてくださった時のことは、今でも鮮明に覚えています。あれからUNITEの活動に参加させていただき、たくさんのご縁をいただきました。震災の後、私に何が出来るだろうか、何かしたい!と思っていたタイミングでした。本当にありがとうございます。

    今年もよろしくお願いいたします。

コメントを残す