時は歳を重ねるほど早く過ぎるものらしく・・・

2018-12-03 18:14:54 | 日記

早師走となってしまいました。誕生日を迎えてからの日々の過ぎ行く速さに驚きを。皆様には相変わらずのご無沙汰ですが、サロンでの活動は毎日継続をしております。中村健佐さんのコンサートも好評のうちに終了し、又新しいユナイトフアンの方たちも増えることとなりました。来年の4月には叶匠寿庵でのコンサートの企画にも承諾いただけて楽しみが増えて参ります。石巻ではチームわたほいのメンバーでいらした遠藤さんの叔母さまが亡くなられて、寂しいこととなりましたが、彼女が生前に「何時か私達でミュージカルを作りましょうよ」という話が盛り上がったときに、「私は通行人でも何でもやるからね」と仰っていたのが耳に残っています。三人の子供たちの「絵本」も未だ仕上がっていませんし、勿論ミュージカルも・・・私は約束をしたことは必ず守りたいと思っているので、長い目で見ていてくださいね。遠藤さんの子供たちと今頃会えているかしら?私たちは貴女の笑顔を何時までも忘れませんから!

P1090415

この記事に対するコメント

  • fusk 2018年12月16日09:36

    もう12月も半ば。。
    どうして私の時間は。。あっという間に経つのか?
    と私も悔しがっています。

    「通行人でもなんでもやる」って素晴らしいことですね。
    前向きに生きなければ。。とつくづく思うこの頃です。

  • sachiko 2018年12月8日20:54

    中村 健佐さんのコンサート 良かったですね。CD聞かせていただいています。サックスの音色で 心が癒されます。

  • どんぽのばぶです。 2018年12月6日03:01

    ブログを読んで胸がじんじんしました。
    夢は自ら手放さない限りいつか実現するものと信じます。応援しています。

コメントを残す