久々の彦根市内での復興支援コンサート

2018-05-18 21:11:15 | 日記

明日5月19日の午後1時開場・1時半開演にて復興支援コンサートを開催いたします。既にホームページにてお知らせはしておりますが、ねんの為に再度お知らせいたします。

彦根市のビバシティー二階の「ビバシティーホール」にての開催です。今年初めての彦根市内でのコンサートとなります。大型連休もあったのでチケットの販売スタートが遅れまして、今回の入場者の概要が250人位となりました。通常より少なめのご来場者となりますが、その分ゆったりのお席にてお楽しみいただける事になります。

会場では「叶匠寿庵」様が「虹の架け橋」と、新製品「純光」を販売してくださいます。又UNITE  TOGETHERとしても新グッズの「幸せの橋渡し」というネーミングの「竹箸とお箸置き」のセット。エコフードボックス等の販売も行います。

UNITE  TOGETHER音楽隊は皆様のご来場を心よりお待ちしておりますし、皆様とのホットな触れ合いを楽しみにしております。

7年目を迎えております支援の活動が更に・更に繋がりますことを心から願い、爽やかな交流会になるよう努めます。どうかご期待くださいませ。

P1000158     P1090415

この記事に対するコメント

  • なきむしおじさん 2018年5月19日17:39

    大変、楽しい時間でした。
    手話を教えてもらいながら、みんなで手話することで会場の一体感があってよかったです。やっぱり何事も参加出来る催しは楽しいことです。
    あと、早速新商品「純光」頂きました。
    程よい甘さで温かい緑茶が欲しくなりました。
    個人的には柚子味が美味しかったです

  • fusk 2018年5月18日23:19

    新しいグッズいいですねえ。
    ネーミングも箸にかけて。。
    意外と箸や箸置きはいいものがなくて。。
    これなら
    食卓が華やかになりそうです。

コメントを残す