8年間の桜の写真の中から・・・

2018-04-07 21:55:52 | 日記

2011年の春からブログを始めてこれまでに撮りためた桜の写真。その中から選んでみました。昨日の雨で随分散ってしまいましたが、写真に残る私の思い出の桜たち・・・。

P1040307   P1040286

 

P1050749   P1050751

 

P1020470   P1020472

 

P1050816   P1050767

 

P1050791   P1000377

 

P1040393   P1040329

 

P1040330   P1040337

 

P1040331   P1000330

 

IMG_0025   P1020456

 

IMG_0030   P1080272

今年は本当に早く咲いて、暖かなお花見日和が続いていましたが、昨日と今日は寒の戻りで又セーターを引っ張り出して着ています。皆様も体調を壊されませんように・・・。

この記事に対するコメント

  • 幸来橋のふーちゃん 2018年4月10日02:54

    桜の写真をブログにアップして頂いて、もう8年にもなるのですね。
    その美しさに心癒され、いつも楽しませていただいております。
    毎年、足を運んで頂き、手間ひまをかけられ、編集しブログにアップする!!
    そのご足労、思いやり、に心より感謝いたします。

  • 7007 2018年4月9日10:25

    日曜日に彦根城周辺に行きましたが、もう既に散った後でした・・。今年は開花が本当に早かったですね。
    アップして頂いた写真で花見気分を^^。

  • hatomune 2018年4月8日16:31

    fuskさんのコメントに成程!でした。川べりや堀の周辺は見ていても飽きません。それと夜間のライトアップにもかなりの存在感があったのは彦根城の堀に映る桜です。丁度この前にその名もキャッスルホテルというのがあって、前の道は桜のシーズンはとても人通りが多いばかりじゃなく、カメラを設置する、にわか仕立てのカメラマンも増えて大変危険な場所になります。桜のシーズンには遠くに暮らしている友人たちにメッセージ代わりにアップしています。

  • fusk 2018年4月8日09:21

    ああこういう風な長年の桜ばっかり集めた展開もありか。。と目からウロコでした。

    桜と水は合いますね。
    そういえばこちらでは川べりに咲く花は。。
    見たことないなあ。。パリの中は護岸工事がしてあるし。
    地方に行けば、、土手が芝生?かな。。
    お城の堀とか。。

コメントを残す