一陽来復映画ビバシティーシネマにて300人のお客様ご来場

2018-03-19 15:33:12 | 日記

東日本大震災から7年目の3月11日 ビバシネマにて300人のお客様がご来場くださいました。チケットは予約のお客様のみのプレミアム上映会となりましたので、ほぼUNITE  TOGETHERのお客様でした。チケットのもぎり役も、パンフレットの販売にも、又活動報告パネルへのお客様の誘導も皆さんがこぞってお手伝いをしていただけました。

IMG_1910     IMG_1905

 

一陽来復の映画        IMG_1906

放映前には、皆様に黙とうもしていただけました。約80分の上映時間でしたが、会場の皆さんは、ある人は目頭を押さえ、又ある人は遠藤さん達のシーンに目を凝らして観てくださっていました。

終了後にはユナイトの仲間たちが、「虹ののど飴」と「2017年ハトムネ通信」の手渡しを手伝ってくれました。お越しくださった方々は口々に「とても心温まる映画でした」とか、「是非これからも続けてくださいね」というお言葉を頂きました。エンドロールにUNITE  TOGETHERの皆様という文字が入っていることにも感激してくださいました。

この映画は全国各地で上映されますし、4月の28日29日の両日は、彦根市のビバシネマさんで上映くださることが決定しました。既にご覧くださった方も、友人知人の方へお勧め頂ければ嬉しいです。

コメントを残す