いよいよ9月4日・・・彦根市文化プラザ・グランドホールにて復興支援コンサート

2016-09-02 19:23:55 | 日記

今年の1月に企画をさせて頂き、様々な準備をしてまいりましたUNITE  TOGETHER最大のイベントが、

明後日の開催となりました。チケットは既に完売させて頂きましたので、当日は皆様こぞってお越しいただけることを心待ちに致しております。

東日本大震災から5年と半年、更に今年の4月の熊本地震、其々に大きな被害がありましたが、私達は出来る範囲の支援を続けてまいりました。今回のチャリティーコンサートでは、この5年と半年を振り返り、多くの人々と繋がりを持てたことに感謝し、更にこの活動を通じて皆様と共に更なる「幸せの種まき」が出来るようにと思っております。

UNITE  TOGETHERの活動に協力して下さった演者の皆様による新曲の披露や、ご縁が頂けたオペラ歌手の小貫様ご夫妻によります素晴らしい演奏、その演奏を更に素晴らしく盛り上げて下さる滋賀県出身のアーティストの皆様。更に、当日リリースのCDや、限定グッズの発売、企業様の御協力によるお菓子等の販売も行います。

東北の物販と、今回初めての熊本のお菓子も販売させて頂くことになりました。

コンサートの開演は13時ですが、開場は11時でございます。自由席となっておりますので、お早目にお越しいただけたら、簡単なフードコートの設えもございますのでお楽しみいただけます。

1500人の皆様と温かい支援の輪を繋がせて頂けることを楽しみにいたしております。

NEW-UT        NEW-UT

コメントを残す