新型コロナウイルスの感染情報で身の回りの安心安全が気になる日々ですが・・・

2020-02-21 17:43:57 | 日記

ユナイト単独のコンサートではありませんでしたが、1月25日には彦根文化プラザにおいて、藤波結花さんと近藤洋平さんとのコンサートが無事に開催でき、藤波様から175000円という貴重な募金をお預かりいたしました。早速石巻の遠藤伸一さんにお渡しを致しましたところ、ご両人と、ご参加くださいました皆様に大変感謝をされました事をお知らせいたします。

皆様から次のイベントは3月の彦根カントリーでの「復興支援コンサートですか?」とお尋ねを頂いておりますが、一応今年は3月27日に予定を致しております。今回の演者は、中村健佐さん、近藤雪子さん、そしてジェリービーンズの予定をしておりますが、コロナ感染が下火になり、皆様のお集まりに支障がない事が条件となってきております。

不要不急の外出はなるべく控える・・・という事で既に予定されていた多くのイベントもやむなく中止となってきておりますので、私たちの細やかではありますが支援コンサートに関しても、もう暫く様子を見させていただきたいと思いますので、宜しくお願い致します。

コメントを残す