新年おめでとうございます。

2018-01-01 00:51:01 | 日記

雪の心配をしながらの年末でしたが、この辺りでは穏やかに新年を迎えることが出来ました。

UNITE  TOGETHERの活動もお陰様で6年という日々を繋ぐことが出来ました。奇跡の出会いと思えるほどの遠藤さんとのご縁がこれほどの長きに渡り続いてゆくことを、私自身が想像だにしませんでした。何がその原動力になったのか・・・それは、皆様が繋がってくださったからです。皆様からの熱い思いを私が感じ、皆様と共に一歩又一歩と前に進ませて頂けたからです。皆様から勇気を頂いたからです。

一人で出来ることには限界があります。想いを持ち続け形にしてゆく為には、更に多くの人々と同じ想いで繋がってゆくことが一番の力となると私は信じます。

今私に寄せてくださる皆様からの想いを、確かな形として伝え続けてゆく努力を惜しまず、共に笑顔の明日に向かって歩みたいと心から思います。今年も様々なイベントを通じて北にそして南へと、「虹の架け橋」を架けてゆきたいと思います。どうぞ昨年以上の熱い思いをお寄せくださいませ。

写真

この記事に対するコメント

  • hatomune 2018年1月6日11:11

    ヨーロッパの冬は随分寒いと聞いておりましたが、今年は凄い寒波で大変なことになっているようですね!フランス在住の貴女の日々の生活が表されているブログ 「kiramekuhi」を、私たちの仲間にももっと見て頂きたいです。「忘れかけていた古き良き時代」の日本人の暮らしぶりを、今一度読者にも見て頂ける素敵なツールとなっていますから・・・更に「一陽来復」の映画は海外でも上映されると聞いております。フランスでもみていただけたらいいなぁ~

  • fusk 2018年1月6日01:59

    「あけましておめでとうございます」
    今年も例年に付け加え。。色々な抱負いっぱいのあなたに。。。
    そしてこの「輪」を広げていく人たちに。
    あやかりたいと願っています。
    今年もどうぞよろしく。

コメントを残す