ふれあい音楽会

2017-10-29 00:53:18 | 日記

彦根市にある四番町スクエアの「エムズカフェ」前の広場で「ふれあい音楽会」を計画しましたが、生憎の台風の影響で急遽ユナイトサロンでの開催となりました。今回はサロンでお世話になっている「國枝」さんによる「風に乗って伝えたい」の曲の振り付け初披露や、「ユナイト合唱団?」の初演奏さらに「近藤洋平&雪子」さんによるミニコンサートをさせて頂きました。会場はほゞいっぱいのお客様、しかも半分くらいはサロンに初めて足を運んでくださった方で、ワクワクドキドキ感満載でしたが、約2時間とても和やかな雰囲気で開催できました。

IMG_0286       IMG_0291

 

IMG_0304       IMG_0299

身近で生の演奏が聞けたことや、みんなで楽しく体が動かせたことがとても新鮮で楽しかった・・・と初参加の皆様からお声がけを頂きました。月一回の洋平君のヴォイストレーニングの生徒さんも増えそうですし、気楽にサロンに遊びに来てくださる方も増えそうで、とても楽しみです。

今回の企画にはエムズカフェの西村さんには大変なご協力を頂きました。特製ジュース等のバラエティに富んだ飲み物は皆様に大好評でした。そして復興支援へと協力金も頂きましたことを心からお礼申し上げます。

次回は是非スクエアでの開催も実現出来たら・・・と思っております。又出前コンサート等も随時企画してまいりたいと思っておりますので、ご要望のある方は是非私共へお知らせくださいませ。

 

コメントを残す