コンサート大盛況のうちに終わりました

2017-09-05 22:49:43 | 日記

9月2日土曜日、ビバシティー彦根にて、hoBBitのコンサートが開催されました。富山も雨、砺波市も雨・・・出演者は心配しながら車で遠路彦根まで。でも大丈夫、今回もお天気は私たちに見方をしてくれて、爽やかな秋の兆しの見える快晴となりました。予定を大きくオーバーするほどの入場者の期待に叶うようにと、バリトンの門田宇さん、テノールの近藤洋平さん、ピアノの伴奏をしてくださる奥田知絵さんの三人は素晴らしい演奏を披露してくださいました。近藤洋平さんは2013年よりUNITE TOGETHERのメンバーとして東北への遠征や彦根市や周辺地域でのチャリティーコンサート等で協力をしてくださっているばかりでなく、ご縁があって楽天の則本投手のご依頼を受け、コボスタでの「国歌斉唱」という名誉なオファーも受けさせていただきました。その彼が今回は男性ユニットの「hoBBit」としての成長も見せて頂けました。約1時間半のひと時はあっという間で、会場のお客様からはアンコールの拍手が鳴り響き、お得意の「民衆の歌」と「心の瞳」の2曲を選ばれて歌われました。

彼らはまだまだ若くて、研鑽もされることでしょうが、彦根においてこれほどたくさんのフアンが聞きに来て下さったのですから、大きな励みになったことと思います。

又今回も皆様から頂きました義援金は早速石巻の「チームわたほい」の代表の遠藤様にお送りし、又熊本支援準備金としてプールさせて頂きましたことをご報告いたします。有難うございました。

DSC_2526 - コピー - コピー  DSC_2530 - コピー - コピー

 

DSC_2544 - コピー - コピー  DSC_2542 - コピー - コピー

 

DSC_2555

終了後揃って記念写真を・・・と。気取ってみましたがサマにはなりませんでした。

 

 

 

 

 

コメントを残す