8月27日仙台コボスタ則本デーにて、近藤洋平さんが国歌斉唱を!

2016-08-22 10:25:50 | 日記

UNITE  TOGETHERの活動を通じて多くの人々との出会いがありましたが、今回はテノール歌手「近藤洋平」さんが、楽天の則本投手とのご縁が繋がり、8月27日のコボスタ「則本デ―」にて、国歌斉唱のご依頼を受ける事になりました。お二人は昨年のUNITE  TOGETHER主催のクリスマスパーティでの会場でお会いになり、ご両親も洋平君の歌を気に入って頂き、今回の素晴らしいご縁を繋いで頂きました。

仙台コボスタの球場の大勢の観客の前で「国歌斉唱」なんてまるで夢のようです。当日私達UNITE TOGETHERのメンバーと石巻「チームわたほい」のメンバーそして、叶匠寿庵の皆様も加わって頂いて、復興支援グッズの販売も行ってきます。今回のイベントの収益は「チームわたほい」さんへの支援とさせて頂きます。

球場でのナイター観戦も含め、久々の石巻の人々との交流、支援グッズの販売等、新しい取組もあって何だか興奮します。9月の大きなイベントの準備も佳境に入ってきましたし、リオ・オリンピックのテレビ観戦もようやく終わるので、心して進めてゆきたいと思っております。

P1060135

 

この記事に対するコメント

  • 黄瀬 美和子 2016年8月26日15:53

    諸般の都合によりご同行できないのは残念ですが、皆様のご活躍とおおくの皆様にお買い上げ頂ける事を願っております。
    残暑と台風の影響が心配ですが、ご盛会をお祈りしています。

  • fusk 2016年8月23日08:00

    猛暑の日本、夏バテなさいませんように。。
    くれぐれも気をつけて、
    色々な新しい企画に邁進、素晴らしいですね。

コメントを残す