5月16日のチャリティーコンサートのお知らせ

2015-05-02 18:06:49 | 日記

夏のような気温が続き、なかなか身体がついてゆかない私ですが、大型連休で込み合っている行楽地は、さぞかし大変な事になっていることでしょう。過日UNITE  TOGETHERの行事予告をしておりましたが、あっという間に5月になってしまい少々慌てております。

  5月16日土曜日    彦根市小泉町 ビバシティー2F「 ビバシティホール」にてコンサートを行います。今回のコンサートには京都出身のシンガーソングライターの佐々木清次さんと、エネルギッシュなグループのジェリービーンズ、そして優しい手話でおなじみのヨッコさんの3組が演奏して下さいます。更に今回はスターバックスコーヒーさんがコンサート会場にて珈琲のサービスをして下さることになりました。UNITE  TOGETHERの支援グッズも販売させて頂きます。是非の御参加をお待ちしております。チケットは既に残り少なくなっておりますので早めにお問い合わせくださいませ。

UNITE  TOGETHER  FAX 0749ー 27ー 4511

五月の紺   五月の紺   五月の紺

この記事に対するコメント

  • いっちゃんママ 2015年5月5日06:44

    hatomune様、いつも精力的なご活躍凄いなと思っております。
    次回はいつか、と待っていたコンサートですが、今回は二人共滋賀から出てしまう日でお伺いすることができずとても残念です。
    ご盛会を心よりお祈りいたしております。

コメントを残す